らいねんも よろしく おねがいします。

10月12日、63人の学習者でスタートした後期クラスですが、その後 すこしずつふえて げんざいの とうろくにんずうが 100人を こえました。

(A/B/Cクラスは もう スペースがないので あたらしい学習者を おことわりしています)

 

 かいこうしきです。

日本に きたばかり、

日本語のべんきょうがはじめてだという人もたくさんいました。

あれから3か月。クラスの人、ボランティアとも したしくなって、日本語をはなすことが

たのしくなってきましたね!

 12月7日は、おたのしみかいでした。いつもの きょうしつでの 授業は おやすみして、ホールに しゅうごう。ゲスト「マジックゼロ」さんをお招きして、みんなでマジックや ゲームを たのしみました。

後期クラスも 半分おわりました。のこり3か月、できるだけお休みしないで じゅぎょうにきてくださいね。1月4日は お正月やすみ。11日からまた 授業がはじまります。

では、よいおとしを!