おたのしみかいでは・・・

この日は はんとしに いちどの おたのしみかい。じゅぎょうは おやすみして ボランティア、がくしゅうしゃ みんなで イベントを たのしみました。

↑ふうせん🎈で たまいれゲーム。    いくつ はいったかな?

ゲストをおよびしました。

津軽(つがる)三味線(しゃみせん)えんそうかいの みなさんです。えんそう だけではなく、

 

おどりを おしえてくれたり、     三味線に さわらせてくれたり。

とても たのしかったです。

 

さいごは ポットラック。

みんなで もちよった りょうりを

いただきました。

 

つぎの じゅぎょうは 1月10日です。みなさん、よいお年を!