へいこうしき

2018年度ぜんきのクラスの閉講式(へいこうしき)を おこないました。

TIAの理事長(りじちょう)の おはなしを きいています。がいこくじんのみなさんが たのしめること、かつやくできることを しょうかい してくれました。ホームページも みてください。http://www.tia.toyota.aichi.jp/

ひとりひとりに証書(しょうしょ)をわたしながら インタビューしました。

みなさん、それぞれの きもちを じぶんの ことばで はなしてくれました。

みなさん、たくさんの にほんごも おぼえましたが たくさんの ともだちも できましたね!

また つぎの 学期(がっき)でも すてきな であいが ありますように!