2014年前期クラス、開講です

今日から新しいクラスがスタートしました。

10時から開講式を行いますよ、と広報とよたなどでお知らせしていましたが、開始時刻前からたくさんの学習希望者が集まってくれました。

56名の学習者でスタートです!
56名の学習者でスタートです!

サロンには「子どもクラス」という託児ルームがあります。ですから小さいお子さん連れのママも多く集まりました。

新しいお友達、できるかな?

 

今期のボランティアスタッフです。

サロンでの学びや出会いを通じて、学習者のみなさんの生活がより豊かになるように、心をこめてお手伝いします。

学習者のみなさん、毎週水曜日、休まずに来てくださいね!