さくぶんを かきました

あるひの中級(ちゅうきゅう)クラス。さくぶんに ちょうせんしました。みなさん すばらしい さくぶんが かけたのですが、だいひょうして ひとつだけ しょうかいしますね。

じも きれいです。
じも きれいです。

 5月11日のにちようび、かぞくで がまごおりのラグーナのラグナシアという ゆうえんちに バスで いってきました。このひは ラグナシアの いちぶを かしきって しゅじんの かいしゃの 75しゅうねんのイベントが ひらかれました。カメンライダーショー、プリキュアショーなどが おこなわれました。とくに もりあがったのは、ゼットの人のライブと ちゅうせんかいです。ラグナシアというと、ちいさなこどもでも のれる おもしろいのりものが たくさんあります。れいとして バンパーボート、マジカルパウダー。シューティングアトラクション、ミュージカル、ダンスショー、いまは ワンピースも やっています。
 かぞくで かわいい くじらさんの ステラコースターに のって、わたしは こわかったのですが、こどもは たいへんよろこんでいました。さいごに かんらんしゃに のって かえってきました。いちにち、とてもたのしかったです。