後期クラス、はじまりました

10月8日、こうき かいこうしきを おこないました。

また、あたらしいクラスのスタートです。

日本語サロンに、なんねんも かよっている人、はじめての人、しばらくおやすみをしていた人・・・こんきも たくさんの がくしゅうしゃが

あつまってくれました。

ボランティアも、しんがっきは、あたらしいチームをつくります。みんなで はなしあって よりよいクラスにしようと はりきっていますよ!

サロンでは、がくしゅうしゃのみなさんの レベルにあった じゅぎょうをうけてもらうために、クラスわけテストをします。けれども、テストのけっかは あまり きにしないでくださいね。

みなさんが まいしゅう たのしんで サロンに きてくれること。

それが いちばん たいせつです。

6かげつかん、よろしくおねがいします。