後期お楽しみ会

ねんまつの おたのしみイベント。ことしは、いっぱい からだを うごかしました。

まずは、こくさいのひ に みんなでおどった「恋するフォーチューンクッキー」。

 

つづいて、ゲーム「ジャンケンむかで」。ジャンケンをして、まけたらうしろについて つながっていく このゲーム。まけたひとたちも かったひとたちのチームになっていくので、さいごには ぜんいんが ひとつの「ゆうしょうチーム」に なれるんですね。なんてステキなゲームなんでしょう!

 

からだを うごかした あとは、ポットラックパーティー。

おいしいりょうりをたべながら、おしゃべりをたのしみました。

こんかいのイベントのかかりのみなさんです。たのしいイベントにしようと じゅんびから がんばって くださいました。

さいごに「ハイ、チーズ。」

さんかしゃの みなさんが こころから たのしんでくれたので、みなさん はれやかな えがおですね!