2014年度後期閉講式

きょうは、へいこうしき。6かげつかん なかまとともに がんばってきたことを、みとめあう日。クラスはっぴょうでは、つかえるようになった日本語で、ひとりひとりが きもちをこめて はっぴょうできました。

初級Aクラス

初級Bクラス

初級Cクラス

初級Dクラス

初級Eクラス

初級Fクラス

中級クラス

そして!えほんのかい『パッチワーク』による、よみきかせ。メンバーのみなさんは、クラスはっぴょうに、よみきかせに、だいかつやくでしたね!

サロンに かよう がくしゅうしゃのおおくは、ちいさいお子さんをつれている おかあさん。ちびっこたちも たいせつな サロンの なかまです。きょうも じょうずに おうえん できましたね!

4がつからも おかあさんと いっしょに げんきに きてくださいね。