前期閉講式



きょうは、ぜんきのクラスのしめくくりの日。へいこうしきをおこないました。だいひょうの あいさつを

きいています。4がつよりも よくわかるように なりましたよね。

クラスごとに、証書(しょうしょ)が わたされます。

つづいて、「えほんのかい」の はっぴょうです。

いろんなくにの

あいすくりーむ

おとは ちがいますが、

どのことばも

おいしそうに きこえますね。


そして、つぎに、みんなでつくった、クイズやゲームをたのしみました。

10月4日、TIAでおこなわれる、「国際の日」

日本語サロンも、これらの えほんのはっぴょう と、クイズ&ゲームで

さんかします。たくさんの おきゃくさんと ふれあえるのを たのしみに しています。