サロンの仲間の活躍 その1

TIAで行われている ナショナルデー。11月22日のテーマは「台湾」。

そのゲストスピーカーとして、サロンのボランティアとして活躍中の、山本さんが出演します。

山本さんは、台湾出身で、もともとは学習者としてサロンに参加していた人です。

 

今日は、本番より一足お先に、サロンの仲間のまえで 発表してくれました。

 

 

日本のみなさんが台湾に出かけたらここを見て欲しい!と、用意したたくさんの写真資料とともにユーモアを交えながら紹介する山本さん。

台湾と日本、二つの国をよく知り、愛している彼女ならではの台湾紹介。トークセンスも抜群で、もっと聞いていたい!と思いましたよ。

←台湾式の淹れ方で、お茶もふるまってくれました。

もちろん、ナショナルデー本番も用意してくれます。

みなさん、11月22日は是非、TIAナショナルデーにお越し下さい!

ちなみに、その次の週は、同じくサロンの仲間の岩井さん(韓国出身)が出演予定です。仲間の活躍に、サロンはとても盛り上がっています。