たのしかったです!おたのしみかい 

今日は ことしさいごの かつどうび。いつものじゅぎょうは おやすみして おたのしみかいを しました。

←かいじょうを じゅんびしています。

ことしの おたのしみかいは、ゲームで もりあがりました。

まずは、うでずもう、かみずもう。さんかするひと、おうえんするひと、みんな、ちからが はいっていましたね。 

つづいて、クラスたいこうスプーンリレー!

ゲームのあとの きねんしゃしん。みなさん、いいえがおですね!

さいごは、ポットラック。

だれが つくったの?

どうやって つくったの?

おいしいね。

はなしが はずみました。

 

ことしの サロンは きょうで おしまいです。らいねんは 1がつ13にちに はじまります。

「みなさん、よいおとしを!」